この度、電撃ネットワーク「南部虎弾」と、「エスパー伊東」の合同お別れ会開催に向けて
【ふたりをド派手に送り出すためのクラウドファンディング】の実施を決定いたしました。

プロジェクトのスタートは2/22(木)19時からとなります。
詳細は下記URLからご確認ください。

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
ふたりをド派手に送り出すためのクラウドファンディング

【事前会員登録、お気に入り登録のお願い】
上記URLより「お気に入り登録(※ハートのボタンを押下)」していただければ、
クラファン開始時にメールでお知らせが届きます。

※CAMPFIRE会員登録が必要です。

 

数に限りがあるリターンも多いため、事前に会員登録を済ませておくと、クラファン開始時にスムーズにご支援が可能です。
また、事前のお気に入り登録数が多いほど、CAMPFIREのトップページに掲載されやすくなるそうです。
今回のお別れ会を多くの方に知って頂きたく、是非事前のお気に入り登録にご協力ください。

【リターン品】
返礼品には南部虎弾が実際に使っていた私物や新制電撃ネットワークのスポンサーになれる権利、お別れ会への弔電プラン、お別れ会参加権などを多数ご用意しています。(一部調整中につき、ラインナップは本番までに変更となる可能性がございます)

【お別れ会概要】
日程:2024/3/23(土)
場所:品川 ザ・グランドホール

<タイムスケジュール>
13:00〜 受付開始
14:30〜 開場
15:00〜 開始
できるだけ派手な服装でお越しください!

【最後に】
本クラウドファンディングの決定を多くの方に知って頂きたく、どうかSNS等での拡散にご協力ください。
ご支援が難しい方でも、拡散に協力頂くだけで励みになります。
メンバー含めスタッフ一同最大限ド派手な会を催せるよう努めて参ります。

また、本件に関して多数の応援メッセージ、コメント等頂いております。
皆様にはこの場を借りて心より御礼を申し上げます。

関連記事

この記事へのコメントはありません。